シチサンライブ

今日は久しぶりのチーモンのシチサン!
MAEAGE、AGEAGEも見たので一日中渋谷にいました。


早めに来たので入り待ちを決行。
すると菊地さんに会えた!!
彼は相変わらず優しい対応してくれます。
白井さんは見れなかったです。

他にもいろいろな芸人さんを見ることができました。
あと、MAEAGEのチケットをマキシマムパーパーサムの長澤さんが売ってくれました。



シューレスジョーのネタを初めて見た。
演技力がありますよね。
パンサーの尾形さんが、あべこうじさんにやらかしてしまってた(汗)




さて、チーモンシチサンですが、下ネタ多すぎ(笑)
フリートークは、よみうりランド、初DVD、ウォシュレット。


営業でよみうりランドに初めて行った二人。
最初に乗ったジェットコースターが恐ろし過ぎて、一番後ろに並んで座っていた白井さんともう中学生のダブル高音ボイスが響く。
そのせいで、恐ろしさが半減した菊地さんw


白井さんが、前の人がウォシュレットした後、拭いたはずなのに座ると必ず湿ってるという話からシモな話に。

お尻が湿る能力で敵と戦うってどんな発想なんだ二人とも(笑)
白井さんは売れたら、地元のトイレをきれいにすると宣言しておりました。
売れてくれー。
そして菊地さんがウォシュレットに対する疑問をぶつけてました。



チーモンエス
1、チーモングッズを考えよう
言うだけタダなのでどんどん提案する二人。
面白いものばかりで笑ってましたが、後ろでホワイトボードにスタッフさんが記入する間違った漢字が若干気になった。


お互いが自分じゃなくて相方のグッズを考えてるのが面白い。


個人的にチーモンハイチュウが好き。
最終的に決定したのは、温度によって二人の服が消えるペンや下敷き。
つまり、温め具合でチーモンが裸になったり骨になったりする。
さらに砂時計なども。
ここらへんでも下ネタに走ってしまう二人(笑)



2、初DVDの特典映像にゲストを呼ぼう
という訳で登場したのが、
チョコレートプラネット・松尾
井下好井・好井
インポッシブル・井元
ポテト少年団・中谷
ノンスモーキン・中尾

普段、白井さんにいたずらをされるメンバーばかり。
そこで、謝罪の意味も込めて、みんなに特典映像に出てもらいたいと白井さん。
しかし、全員出るという訳ではなく、ゲームで優勝した人一人だけが出演できるシステムを聞かされ、不満とゲームという単語に怯える5人(笑)


殺板やドライヤーなど過去に使った道具再びw


最後は、なんと白井さんとただのくじびき対決ww


優勝は松尾さん。
本当にDVD出演はできるが、構成は白井さんなので何されるか分からない。
松「どんなのやるんすか?」
白「いろいろ考えてるから分かんない」
松「じゃあその中のひとつをちょっと教えて下さい」
白「えー、松尾が和太鼓の中に入る」
全「(爆笑)」


みんな笑ってたけど、菊地さんがメンバーの中で一番ツボってて、顔を抑えながらしばらく爆笑していました。
なぜだか、それがすごく面白かったです。
菊地さんは、白井さんのそういう発想がツボでしょうがないから、好きなんだなーとしみじみ。



放送終了後、そもそも白井さんのいたずらは、阻止しない菊地さんが悪い、とメンバー。
松「あんた(菊地さん)が白井さんに甘いからこんなことになるんだ!」
しかし、それをスルーし、無茶ブリをかます菊地さん(笑)
笑ってる白井さんw
井「チーモンチョーチュウ何なんだよ!!」


チーモンって、他芸人に対してのコンビネーションがすごいっす。
どっちもSになるw




久々のシチサンにテンションが上がってしまいました。
オロナミンCが3本(笑)
持って帰りましたけど。

DVDと新グッズ楽しみにしてますw