このへん!!トラベラー 六本木編

ものまねハウスでテンション上がる一行。
店内に入ると、ものまね紅白の収録終わりで撮った写真の中に、次課長の二人発見。
どちらも疲労感溢れる顔面で写ってましたw
カール北川さん、まいける井上さん、鮎さんなど有名ものまね芸能人多数。
最後にイチローも出てきてみんな爆笑(笑)
盛り上がってました。


お次はシューティングバーにてエアガン対決。
井上さん様になるなる。
井「FBI!!」
河本さん香港の刑事みたい。
ケンコバさんBOSS出演の底力。
結果、1位井上、2位河本、3位ケンコバ
最下位のコバさんには罰ゲームとして、SMバーへ。
ロウソクやムチや施されるコバさんに、河本さん大爆笑、井上さんドン引き。
あぁ、これがコバさんが言っていた例の状況か。
その後は放送規制になっちゃいました(笑)


アミューズメントショーレストランに来た三人。
席に来た女の子が井上さんの隣に座ろうとすると、コバさんと河本さんが阻止。
井上ゲイ疑惑のテロップが(笑)
そこで、男性の座長が隣に座ることにw
女の子に三人の中で誰がいいかを質問すると、井上さんとコバさんに1票ずつ。
河本さん無念。




たしかにこの後の井上さんの様子がちょっとおかしい。
あまりしゃべらなくなっちゃいました。


コバさんがそういうのを体験してるっていう状況の中で、井上さんが見てはいけないものを見ちゃった感じがとてつもなく感じられました。
お店の方がロウソクをコバさんの腕に垂らしてるときの井上さんの表情が、子供みたい。
何をしてるんだろって感じ。
河本さんも心配なのか、呆然とする井上さんの顔をチラチラ。


井上さんには影響が強すぎましたね、絶対。
なんとなく、視聴している私が井上さん見ちゃダメ〜って思っちゃいましたよ(笑)


井上さんの知らないコバさんが存在していることを知ってしまったのかー。