エンタの神様未公開SP

とりあえず次長課長部分だけ。


ネタは誕生日会。

河本さんの誕生日会にやってきた井上さん。
いろいろお祝いするんですが、思わぬ方向に…。


エンタで二人揃ってネタをやっていることに懐かしさが沸いてきました(笑)
これはだいぶ前に収録されたものでして、なぜその時に放送されなかったんだろうと今だに考えてしまいます。
ライブ版だと、放送できないような、もっと怖いネタだと聞いたことがありますが、実際見たらテレビ用なのか丸く仕上がっていました。
だから別に未公開にする必要はなかったように思うんですが、どうなんでしょう?

まぁでも初めて見たネタだったので、嬉しかったです。



今年は単独ライブやってくれないかなー。





…なんて思ってみたり。