このへん!!トラベラー 品川編

今回はちょっと長めに。


まずは品川よしもとプリンスシアターへ。
グッズないねん!とコバさん。
ステッカーを探してもコバさん見当たらず。
コ「銀シャリ橋本あるけど、俺ないんや!!」


劇場のベンチシートにテンション上がって、コバ&河本が放送できないようなカップルを再現。
それを凝視する井上さん(笑)


楽屋にはFUJIWARAトータルテンボス、インパルス堤下、フルーツポンチ。
どんどんいじっていく一行。
そこへはんにゃ金田さん登場。
金「僕、名古屋だから映ったらちょっとマズイ…」
大村「俺らも仙台で出てるよ」
井「いや、名古屋はマズイ、仙台はアリ」
トータルとはんにゃは同じこのトラ隊ですが、はんにゃの名古屋は東京のこのトラ出演に許可が必要で、トータルの仙台は無許可でオッケー、となぜか格差が生まれてるw


突然大村さんのカバンを確認したいとコバさん。
藤田「なんで大村ばっかりなんすか?」
大村さんばかりいじられるのに対して、藤田さんが不満に。
井「大村のプライベートが見えんなって話してて」
藤「井上さんの方が見えないですよ」
大「(笑)」
たしかにw


中にはこのトラのクリアファイルがw
全「いやらしい!」
大「違いますよ!昨日もらったんです」
その後も大村さんをいかがわしいキャラに仕立てあげようとしていると、後ろから原西さんに何が目的なの?と言われてしまいました(笑)


お次は水族館へ。
でっかい魚に童心にかえる3人。
その後、イルカやマンタにエサやり。
最後に河本さんがイワシにエサをやるために水中に潜る。
外から笑いながら鑑賞するコバ&井上。
いろいろ合図を出す井上さん(笑)


お次は商店街へ。
珍しく、お便りを読む井上さん。
(コント・のぶおの口調でご想像下さい)
しかし、読み終わった後、「ありがとうございました、はいっ」と言ってお便りをクッシャクシャに(笑)


路地裏のお店に入り、コショーがたっぷり入ったそばや担々麺を堪能。
辛さに弱い井上さんですが、料理が美味しかったのか辛くてもスープを飲む飲む。
そこでコバさんと河本さん、自分たちのスープも飲ませて何度も「辛ぇ〜!」と言わせてましたw


その次に入ったお店も激辛の料理でしたが、井上さんは、
「コクがある、お茶に」
そっちに食い付いたか(笑)


『マドンナちゃんを探せ』
パチンコ対決。
優勝者にはマドンナちゃんからkissが。
1位ケンコバ
2位井上
3位河本

コ「俺のケツにキスしてくれ!!」
(笑)
ちゃんとほっぺにキスでした。

最下位河本さんはビンタ。
なぜかカメラマンからもビンタw




今回の井上さん、いつもよりテンションが高かったです。
良いことあったのかな。
コバさんも河本さんもでしたが、3人揃って子供みたいでしたよ。