このへん!!トラベラー 北品川編

商店街を調査。
SKE48と出会い一緒に行動へ。
焼き団子試食に、恒例河本さんのおねだり(笑)
井「わー、お前のそれいいなw」
それを見て井上さんも後ろで真似する。


定食屋さんでお昼ご飯。
食べようとすると、突然井上さんの待てい発言。
コ「え?何?」
河「もしツア?」
井「…忘れたんか?」
と言って出したのは、以前選んで買ったMy箸。
各々特徴的な箸を買ってしまってたため、テンション下がる三人(笑)
では、改めていただきます。


続いて訪れたのは、ゲストハウス。
気づくと河本さんが知らない女性と手を繋いでる!
SKE「何してんですか!」
するとコバさんも参加(笑)


部屋に入り、畳に寝転がる一行。
すると河本さんがそこの嫁さんを連れ込んで、井上さんからツッコミ(笑)
そこの旦那さんと嫁さんのキャラが最高w


道を歩いてると、音楽が聴こえてきて、向かう一行。
おばあちゃんたちが健康体操しているところへ加入することに。
意外とハードで息切れ。


またまた手紙を読む井上さん。
青物が読めない井上さん(笑)
読み終わると「わっ」と手紙をクシャッとするw
(井上さんの中で流行っているらしい)

バレエ教室に入ると、可愛い妖精のような子供たちがわらわら。
井&河「可愛い〜w」
先生が出てくると、
河「先生可愛い〜w」
コ「おなかポンポンさせて〜」
(爆笑)


体が固すぎ中年三人組(笑)
コバさんの体を柔らかくしようと脚を開くと顔がとんでもないことになるw
コ「鬼ババア!」
井「天使!」

次にSKE48みずきちゃんが柔軟体操。
柔らかい柔らかい。
コバさん真っ正面に構えてみずきちゃんを狙う(笑)


坂本龍馬の看板を見て立ち止まる一行。
井上さん知識では、「なんとかじゃき!」って言う人とインプットされているらしい。

塩けんぴ旨そう。


占いをしてもらうことになったコバさん。
「デートするときには、もう少しお金を使ってください」
河&井「(笑)」
ズバズバ言われて怒るコバさんと、めちゃ笑う次課長w




今回は井上さんアクティブでした。
何か、河本さん河本さんと呼ぶ回数が多かったような。
河本さんは、女性とすぐ手をつなぐ(笑)
コバさんもノッてましたね。
年下のSKEと絡んだためか、わりと元気で振る舞ってるような三人でした。