ライセンスVol.TALK #46

こんばんは。
視力が最近どんどん悪くなり、コンタクトの度を変えなきゃなーと思っています。
携帯いじるの控えなきゃな。


さて、初めてライセンスのライブに行きました。
私ではなく彼氏が好きで、彼念願の生ライセンスです。

あと、初めての品川プリンスシアターでした。
豪華でルミネとは違った雰囲気でした。
2階席もあるんすね!


トークは主に、ラフコンと玉木宏ワッキーと教習所の滑舌の悪い教官。


ラフコン森木さんはもはやウイルス。
通称『森ウイルス』に侵された重さんがおかしかった話。
重さん大丈夫か(汗)
井「俺の老いも森木のせいやで!」


井本さんとどりあんず平井さんが行ったバーに、あの玉木宏がいた!
とにかくアピールしまくる平井さん(笑)

井本さんの、玉木宏のマネージャーのものまねが面白かったw


藤原さんが見たペナルティ・ワッキーの男前すぎるエピソード。
タイ語が話せることで、タイ人の家族を助けた救世主。
これはすごかった。
ワッキー格好いいw


そして、教官の話。
井本さんが行った教習所にいた、あまりにも滑舌が悪い教官。
地獄の2時間だったとか。
てか、聞き取れなくても解釈してた井本さんもすごかったけど(笑)



いやー面白かったです。
チーモンのような空想が先行する話し方とは違って、基本ツッコミ目線で、現実的に話します。
あと仲良しなのが伝わってきました。
いいコンビ(笑)



女性だらけの会場で男はやっぱ浮きますね(笑)
彼ちょっと恥ずかしがってました。
一人では絶対行きたくないみたいなので、また一緒に行こうと思います。