2月になっちゃいました

しまった!
1月なんやかんやしてたら、ブログ2日分しか書いてない…(汗)


そしてあっちゅー間に2月なんですね…。


1月はあんま教習行けなくて、バイトが鬼シフトで、とんでもなく出費が多くて、初めてクレジットカード作った、そんな1月でした。


給料日までに財産がちと持つかどうか不安。
というか来月給料日が休日だから次の月曜になるんだよ!
なんでなんだよ!
遠いーよー(涙)


今月はバレンタインですね。
何を作ろうか迷い中。
コスト削減を狙います。


さてさて、お笑いの方ですが、溜まってたこのトラを今日鑑賞。
ほんとに次課長可愛すぎw
ボケる河本さんに、ツッコむんじゃなくてツボる井上さん(笑)


ちっちゃくなった河本さんはあまり食べれないのでちょっと可哀想ですが、その分元気に調査します。
小田原のテンションの上がりようがめっちゃウケたw

井上さんの独り言が毎回可愛いので、聞き逃さないようにするのが大変。
カメの実況がものすごく可愛かった…w


あと、最近スタッフさんも入ってくるので、これまた面白いです。


このトラが今一番好き。
あのまったり加減と3人の仲の良さがすごくいいです。

前までこのトラのレポあげてたのに最近ぱったりですみませんね。
またいずれ…。


河本さんの『イラッとくる韓国語講座』も面白いですよ。
河本さんの社交性が全面に発揮されております。


それと、「ワラライフ」見に行きたいのですが、上映が2月6日までとあって行けなさそうです…。
演技してる次課長が見たい。
DVDって出るんでしょうか?


あとはチーモンが再びフットンダに出演。
今回はなかなかよかったです。
(なんか前回がダメだったみたいな言い方ですが汗)

回答もそうですが、ナベアツさんとトシさんに冷たく弄られてて面白かったですw


塚地さんが巧すぎましたね。
ありゃトリにふさわしい。

個人的にカナリアのボンさんがツボでした(笑)
特に『ジャック・スパロウ』がw


また呼ばれてほしいです。


そして、AGEAGEが変わりましたね。
『渋谷ばちーんんんライブ』でしたっけ?
なんて言いにくいんだ(笑)

チーモンが結構入ってるので、見に行かなきゃ。



あと、彼氏がライセンス好きなので、Vol.TALKにも行きます。


2月はバイトを少なめにしてライブに行こう。