このへん!!トラベラー 箱根編

箱根行きたーい。
番組見てそう思いました。


今回はほんと面白かったw
ハチミツ美味しそうだったなー。

井上さんとコバさん、昔の歌歌ってましたけど、すぐ出てくるのすごい。


懐かしのゲームができるお店に入るとき、店長に挨拶しなきゃいけないんですが、井上さんだけ挨拶しない方向で入店することに。
案の定店長に止められる井上さん(笑)
井「出直してきます〜」


じゃんけんの楽しかったなw
「じゃんけん、ズコッ」


コバさんがフィーバーしてましたね。


河本さん行きつけのパン屋さん、お母さんがほんといいキャラでしたw
つかあのシチュー絶対美味しいー!!
食べたいっす。


ハウスシチューの歌を歌う三人。
自家製だと言うお母さん(笑)
この流れ面白かったw


最後はお風呂入ってました。

DVDが出るらしいので、めちゃめちゃ楽しみ。


あー箱根本当に行きたい…。