ルミネ&そんなお話

先日、ルミネ1回目と『そんなお話』に行ってまいりました。
 
久しぶりの生次課長♪
 
 
順番は以下の通り。
 
ライセンス
サバンナ
 
 
次課長のネタは『補習』。
次課長を見に行くと、このネタが一番多い気がします。
でも何回見ても飽きませんw
 
 
今日は若手芸人さんが一組もいなかったです。
なんたってトップバッターがライセンス!
でも全員面白かったなー。
さすがでした。
 
 
そして、新喜劇も豪華だった。
東野さん、藤井さん、山崎さん、山田花子さん…。
心の中であらびき団(ライト東野、レフト藤井)揃った!って思いました。
 
椿鬼奴若井おさむも見れて超ラッキーw
 
 
お腹痛くなるくらい笑いましたね(笑)
 
 
 
『そんなお話』までの間、時間があったので秋葉原へ。
初めてで、ちょっとテンション上がりました(笑)
やっぱ電気街なのね。
 
 
興味本位でAKB48の劇場見に行ってきました。
 
 
 
エレベーターで上がる度にAKB48の写真、写真、写真!
ちょっと見て、チーモンの二人が行ったというメイド喫茶をチラ見して帰りました。
おでんの自販機探したけど見つからず…。
 
 
そして待ちに待った『そんなお話』。
河本さんとオリラジ藤森さんのトークライブかと思いきや、その他多数の若手芸人さんも含めたライブでした。
 
最初二人だけで登場するんですが、河本さんの服可愛いw
隣の藤森さんとお似合いな感じでした(笑)
 
 
テーマは『ドラえもん』。
ドラえもんにめっちゃ詳しい若手を集めたとのこと。
 
予想通り、全然知らないエピソードや衝撃的な事実を聞くことができましたw
 
 
芸歴1年目の犬(←コンビ名)の一人が(すいませんお名前が…)参加してたんですけど、身長がちっちゃくて河本さんがずっと可愛い可愛い言ってましたw
 
 
 
ちょっと遅めの時間帯でしたが、行けてよかった。
河本さんも藤森さんも、仲良しなのがすごく伝わってきました。
次回のトークテーマは『坂本龍馬』。
4月11日を予定してるそうです。
 
 
また行きたいなー。