チーモンチョーチュウのシチサンLIVE

行ってきました。
以下レポです。





オープニングVTRが可愛かった。
マンガチックな部分が好き。
これがとてもチーモンらしいw


まずはトーク
白井さん発信で、復活祝いに万歳三唱(笑)
1位記念のポスターは、プリクラ風のギャル(白井)とギャル男(菊地)他、各3種6パターン。
トータル6時間くらいの大掛かりな撮影だった。
しかもホールの一角でやってて、当日ライブをやってた芸人たちは知らない。
なので、激変したギャルの格好でしれっと芸人たちに近づく白井さん。
激変過ぎて白井さんに気付かず「誰だ?」と動揺する芸人たち。
で、いたずらする白井さん。

菊地さんは渋谷にいそうなギャル男に変身。
結構な変わり様だったのに可愛くなった白井さんに全部持ってかれる始末w
白井さんとは逆ですぐバレる菊地さんだったが、唯一イシハザ石橋さんには気付かれず。


あと、菊地さんの電車には素敵な出会いがある話なども披露。


お次はクエスチョンチョーチュウ。
出されたお題に、フリップへ各々絵を描き、どちらか一人でも間違えたら罰ゲーム。
『Q.落石注意の道路標識を描きなさい』
二人とも不正解で罰ゲーム。
スタッフが出てきて、「間違えるならもっと大きく間違えろ」とマジダメ出し(笑)


続いて、菊地お兄さんと愉快な仲間たちが素朴な疑問にお答えするコーナー。(タイトル忘れた)
ゲストは井下好井、大西ライオンアホマイルド
トークコーナーと聞いてきたはずなのに、下には敷かれたブルーシートw
好「だからチーモンチョーチュウのライブ嫌なんだよ!」
寄せられた疑問は何故か基本ローションありき。
ローションに手突っ込んだり、口に含んだり、がばっと浴びてました(笑)
最後はみんなローションまみれ。
菊「てんやわんやだね!」


あっという間にシチサンライブ終了。
今回は、ギャルポスターのプリクラ版を抽選で会場三名に贈呈。
うらやましい。


はー、久しぶりにチーモンを見れて幸せです。

ポスターは本当に笑える!
何といっても白井さんが可愛いw
そして白井さんて分からない。
ギャルは目のとこ修正してるのかしら?
異様に大きく見えるのだが…。
そしてどんな格好しても菊地さんは菊地さんなんですね(笑)
ノーマル、今風ギャル、昔風ギャル3種の集大成が1枚の特大ポスターになってました。
撮影が上手くできなかったので、もう一回チャレンジしたいです。


見応えありますよ。
ぜひ見てみてください。
そして下の部分にちっちゃく文字が書いてあるので、確認してみてください(笑)