このへん!!トラベラー東京編DVD

震災の影響で延期になっていた、このトラDVDがようやく発売しました!

店舗でだいぶ前に予約したのですが、延期が長引いていたので、てっきり予約が打ち消しになったと思い、ネットで新たに予約をしました。
がしかし、なんと継続されてて店舗から入荷の連絡(笑)
ネットの方からも届いてしまい、二重に。
一枚、友人にクリスマスプレゼントとしてあげようかしらw



内容としては、東京探索の総集編と特典映像1・2、そして三人の副音声が入った総集編。


とりあえず、河本さんは井上さんの肘にツボりすぎw


なんだそれ?と思った方はぜひDVDをご購入ください。


全体的に、コバさんのおちょけ様と次課長の仲睦まじさが滲み出たDVDでしたね。


満足満足。
さて、寝よう。