そろそろおでんが食べたい

ども。
お久しぶりです。

最近めっきりお笑いから遠ざかっていたもので、何がどうなってるのか全然わかっておりませんでした。


この間ちょこっとサイトやらブログやら見てましたら、10月でばちーんんんLIVEの配信が終了という文字を発見。
まじかー、残念です。
チーモンを見られる機会がひとつ減ってしまいました。

たしかに、ネタの配信って録画されたらずっと残るし、飽きられる可能性が高いんですよね。
劇場としては、実際に足を運んで観てほしいという期待を込めての配信終了だと思うんですけど、地方に住んでる方からしたら難しい。


私はAGEAGEの配信ネタを観て、チーモンファンになった身なので、そういう可能性も断ち切られちゃいます。
これは他の芸人さんもしかり。

ばちーんんん自体は終わらないでほしいです。


あと板尾ロマンが終わって、新たにダイナマイトバカソウルが始まりました。
録画して、まだ観れてないんですが、私はチーモンの漫才が観たいのになー…。
板尾ロマンの時もずっとコントをしてたものですから、漫才を観たい願望が強くなってました。


ネタ番組が少ない今のテレビ界ですし、尚更配信のネタを楽しみにしてましたからね…本当に残念。



そして品川と京橋が契約終了で閉館とな。
品川プリンスシアターは天井が高く、上品な雰囲気が好きだったんですけどね。

ライセンスのトークライブどうなるのやら。


話しは変わりまして、今度チーモンのシチサンに行ってきます!
久しぶりの生チーモンです。
シチサンのチーモンが好きだったので、復活してくれて嬉しいですよ。


あと、このトラのDVD予約しなきゃ。