喧嘩番長〜一年戦争〜

白井さん出演の喧嘩番長を見ました。


たしかに、菊地さんの言うとおり白井さんの演技が上手い(笑)
基本白井さんのままなんですが、高い声が活かされてて、残忍な役が板に付いてる。
(ザコキャラが何度か垣間見えましたが)
あのマッシュルームをめくって刈り上げ部分を出し、チュッパチャップスをずっと舐めてるんですが、なんとも似合ってました。
ヤンキーでも普通のヤンキーじゃない、ああいう役柄がぴったりなんだなぁとしみじみ。


登場人物はたばこを吸うので、未成年は出てこないんですが…しかし老けすぎだろっていう人がいたり(笑)

これも菊地さんの言ってたとおり、主演のエリヤン西島さんの演技力に微笑んだりw

でも面白かったです。
ぜひ鑑賞してみてください。



そこまで主要人物じゃないのに、メインしか載ってないパッケージに堂々と白井さんが入ってたのはなんだか嬉しかったです。


今度の喧嘩番長には、ぜひ菊地さんを!


また神保町にチーモン出てくんないかなー。
出るなら見に行きたい。