このへん!!トラベラー 代々木上原編

不動産屋にちょっと立ち寄る一行。
家賃60万の部屋を借りようと軽々言う井上さん。
コ「俺もモンハン部入ればよかったぁ!」
 
 
河本さんが物件を真剣に見るもんだから、奥さんに隠れて新居を建てるのか!と言われる始末。
井上さんの大食いキャラに続く、物件キャラにされた河本さんw
 
 
とある喫茶店に入ってオーダーする3人。
アップルティ→井上
コ「若奥様か!」
ホットミルク→河本
コ「小6か!」
コーヒー→コバ
河「おっさんか!」
コ「普通や!」
つまりこの3人は家族です(笑)
 
 
ロケ弁でお世話になってる金兵衛に立ち寄る3人。
河本さんと手をつないで「嬉しいw」というお母さんがとっても可愛いw
中に入れることになった一行ですが、ほこりが入らないようにかぶるヘアカバーがシャンプーハットに見えるw
しかも河本さんが子供になった(笑)
ロケ弁の中にある大好物を見たときの井上さんの反応w
嬉しくって両手で口塞いじゃうw
そして今日の配達先は『あらびき団』(笑)
 
 
腹が減ったので、じゃんけんで勝ったひとりが昼食を決めることに。
見事にコバさん勝利。
こてこて料理を食べさせられると意気消沈な井上さん(笑)
カレーを食べることになったけど、やっぱり大盛りを注文される井上さん(笑)
 
 
ケンコバさんが大好きと発言した美人女性に、
コ「えらいこっちゃ!!」
そしてマジ抱きw
飽きれる次長課長
 
 
パン屋に異様に反応する井上さん。
鼻にクリームをつける河本さん。(計算)
井「お前ひとつも可愛いくないからな」
 
 
 
そっと食べたゴミを河本さんに渡す井上さん(笑)
この時、私は次課長が親子に見えた。
 
 
毎度交渉に行く河本さんの、入れない風を醸しだしながら実はOKというひっかけがだんだんと巧妙になってく(笑)
今回初めて交渉した井上さん。
成功したことに大喜び。
コバさんは、ずっとヘアカバーをかぶり続けてましたが、違和感なくなってました(笑)