ちょっと一息

ただいま中国語の勉強中。
明日テストなんでね。
 
 
 
レッカペに久しぶりにチーモンさんが出演なさるようで。(菊地ブログ)
それはもちろん録画でしょう。
3文字かなぁ。
あ、そういえば某動画サイトで中笑いのネタを見ました。
前に見たことあるような感覚がしたので、たぶん知らないうちに見てたんだな。
それにしても菊地さん動くな〜。
あの『ワーム』(バインバインby井本)って技はほんとどうなってるの?(笑)
あれすごい〜。
ゲストの人たち唖然としすぎててウケたw
 
あと白井さんの声がめっちゃ高かった。
今もあれくらいハイトーンでネタやってほしいです。
 
テレビの前で耳塞ぎたいですもんw
 
 
いや〜楽しみ楽しみ。