このへん!!トラベラー 渋谷編

前回から2回に分けて放送していましたが、この日の放送をどれだけ心待ちにしていたか!


まずは、ハンバーグを持ってキラリ笑顔の河本さん。
どっちが次長とかのくだり、もう役割それでよくなったんですねw
ケンドーケンコバさん(笑)
カフェ店員さんに失礼すぎる3人w
何を頼んだか忘れちゃった店員さんに
井「かわいい〜〜!」
そういう子が好きな井上さんw
もう一人の店員さん平畠さんて(笑)
育ちの悪い河本さんはケンコバさんに怒られとりました(笑)



そしてそして、
次課長は『おはスタ』で、ケンコバさんは『にけつッ!』で来ている『無限大ホール』へゴー!
まず、ホールに来て3人が『チーモンチョーチュウ』を連呼してくれたことにニヤニヤ(笑)
そっか、ケンコバさんのチーモンのイメージは3文字ゲームなんだね。


でもAGEAGELIVE放送中のため、時間潰しでとりあえず近くのまんだらけへ。
相変わらずテンションの上がる井上さんとケンコバさん。
ケンコバさん、また買うんすか!(笑)
ケンシロウで出てきた井上さん(爆笑)
何気に店員さんのコスプレにビックリする私。


そして再び、無限大へ。
いやだからそんな『チーモンチョーチュウ』を連呼しないでw
ニヤニヤするからw

AGEAGELIVE放送終了後にこのトラ隊登場。
会場悲鳴の嵐。
コ「天達〜!」
早速ふざけるケンコバさん(笑)
MCがヒデさんで良かった。


無限大芸人さんがテレ東に出ているよ!
画面にチーモンが出ているよ!!
その場にいたのは、ブロードキャスト、ポテト少年団エリートヤンキーチーモンチョーチュウシューレスジョー(?)、ピース、ノンスモーキン、ボーイフレンド。

紹介のとこチーモンも入れてくれなきゃ視聴者、3人が連呼していたチーモンチョーチュウが誰か分からないよ〜。


ノンスモの中尾さんと親しげな井上さん。
ケンコバさんとちょろっと話す菊地さん。
3人の後ろにガッツリ映るチーモンの2人に感動。


キム鍋に行くことにになったのは、ピース(一番仲良い)とボーイフレンド(一番知らない)とポテ少内藤さん(なぜ)。

井上さんは又吉さんがほんとに好きなんだね。
河本さんは綾部さんと親しげに談笑。
芸歴2年目のボーイフレンドが次長課長をなめてるとコバさん。
井「なめんなこらぁ!!」(笑)
即座に止める綾部さん。
さすがです。
その後もボーイフレンドにあたりが強い井上さん(笑)
あれ?
井上さん右利きなのに左手でご飯食べてる。
竹でスプーン曲げをやる河本さんw
ていうかメンチ肉食べ過ぎ(笑)



いや〜嬉しい嬉しい。
私の好きな次課長とチーモンがテレビで共演したという事実に、本当にありがとうございます!!