極寒

なんですか、最近のこの寒さ……!
私寒さに異常にダメなので、近いうちに死ぬんじゃないかと思います(笑)


今日は雑学王に次課長出演でしたが、まだ見ていません。
年末年始の編集もやや終え、HDDの残量に少し余裕ができました。
が、また埋まっていくだろう。



チーモンのシチサン、見ごたえありまくりでしたね。
神保町の話といい、二人の占いといい、今回は全体的にものすごく楽しめました。


ゲッターズ飯田さんは、占いに向いてると言われて占い師になったんですって。
で、本来なら一つの占いは30%しか当たらないらしく、それをかき集めて100%に近い占いをするんだとか。
あのノートは努力のたまものですね。
だから説得力がある。
『占いは統計学』、できるだけ多くの人を占うためにお金を取らないんだそうです。
素晴らしい。


チーモンは、飯田さんに占ってもらって良かった気がします。
ちょっとでも先が見えたなら、自信を持ってまたお笑いをやっていって欲しいです。