シルシルミシル

昨日久しぶりにリアルタイムで観ました。
くりぃむしちゅーとの絡みはやっぱ安心しますね。
しかも楽しい。

今一番楽しいことは?という質問に対して、
井上さん、何ですか『タバコの火を消したかどうかの確認』て(笑)
あなたゲームじゃないんですかw
あ、ゲームは義務だから趣味には入らないと。
なるほどそうですか(笑)

河本さんはお馴染み『ドライヤーを体に当てて寝る』。
しっかし、幼少からずっとってすごいですよね〜。
前カメラにその光景撮られてましたが、ものすごく面白いですw
虎太郎くん、マネしちゃダメだぞ!


あと、井上さんのせいこうさんをいじるスキルがアップしている(笑)
もっとプライベートでも仲良くなるといいな。




今月の本命はトップランナーですね。
今の次長課長の考えや想いをしっかりと聞いておきたいです。
永久保存版だなこれは。