感想

チーモンが出たM-1・2回戦の詳細をいろんな方々のブログから教えていただきました。
キングコング、ゆったり感、カナリア、風籐松原、ヒカリゴケ…
なるほど、ネタが見てみたかったな。
合格した人たちはほとんど知ってる人ばかりでした。やはり舞台に出る経験を持つ人は、盛り上げ方を知っているのですね。
ここからまた絞られていくのか。
厳しい世界です。
 
 
チーモンはそんなにウケてなかったんですか?
つばめのネタを知らないので、どんなものか見たいです。
きっと後々に自信作を持ってくるのではないかと思いますよ。
期待しているのでプラス思考に考えましょう。
 
菊地さん、ご自身の近況をブログに載せてくれないかな。
ご本人の感想を聞きたいです。
 
 
勝ち続けることは緊迫した空気に耐えていくことですからね。
神経をすごく使うので、ゆっくり休んでほしいですけど、そうもいかないですもんね。
 
仕事に精を出しつつ、目標に向かって突っ走っていただきたいです。