ばちーんんんLIVE

行ってきました。
久々生チーモン



井下好井
エリートヤンキー
ジャングルポケット
Bコース

ジャンポケのネタのインパクトが強過ぎて、夢に出てきそうですw


喜怒哀楽しりとり
エリヤン西島さんの妹キャラが神でした(笑)
なぜか話が繋がっていくしりとり。


ボーイフレンド
チョコレートプラネット
チーモンチョーチュウ
アームストロング

この日の一番のツボはボーイフレンドでした。
ネタは『イクメン』。


一生に一度は言いたい言葉
アームの安村さん大活躍。
白井さんの挙動不審さが面白かったw



この日のチーモンのネタは携帯水没。
菊地さんが『携帯』という単語を口にした途端、「あー…」という声が客席から上がってました。
見馴れたネタだからということでしょうか。
たしかに私も少し残念。
でも、あまりそういう声は出さない方がいいのではないでしょうか。
空気が壊れて、笑えるものも笑えなくなってしまいます。
ライブ終わりにちょっとそんなことを思いました。

でも全体的に楽しかったライブでした。