このへんトラベラー高島平編

先週分だけど、井上さんのテンションが高かったのでちょっと上げときます(笑)


文明堂の工場見学ができると聞いて、ビックリ顔井上さんカメラに寄り出る3連発。
美味しそうなバタークリームの入った機械を見ながら、河本さんに押されて「何で押すの?」と呟く井上さん。

同じ作業をずっと続ける作業員に「ちょっと止めて〜てならないんですか?」と聞く井上さん。
それを聞いて爆笑する河本さん(笑)


ヤマハ音楽教室で、美人な杏先生を口説くコバさんの横でピアノを弾く井上さん。
先生「すごい弾けてますね!」
井「先生、僕もっと習いたいんです」
あの菊次郎の夏のSummerを左手だけ演奏してました。


最後に「東京って面白いな!」とざっくり締めた井上さんでしたw


この回の井上さんはテンション高くて、声でかくて、さらに舌っ足らずでした(笑)
ピアノ演奏ちょっとだけ聴けて満足。