最近お腹が冷える

お久しぶりです。
ずっと放置してましたねすいません。


ほぼ毎日バイトしちゃ帰って寝ている私なので、録ってた番組をいまだにほとんど見ておりません(涙)


ただ今週やってたミリオンダイスは見ました。
チュートリアルと一緒だったためか、次課長二人とものびのびだったなーw
面白かった。
井上さんの野次と河本さんの回しがやはり毎回ツボなんです(笑)
いとうあさこがちょっと可哀想でしたねw


くりぃむナントカはただ今鑑賞中です。
今回土田さんは回答側なんですね。
あ、やった井上さんが『け-1』で優勝したw



あと、昼か夕方のワイドショーに今年売れる芸人として、チーモンが出演していたと親に知らされました。
ぜひ見たかった……。


27日のフットンダチーモンが出ますね!
録画しなきゃ。


あと来月ルミネで生次課長です。
その日までにまた頑張りたいとますー。