占い

チーモンは本格的ですね。
ゲッターズ飯田さんの信者となっているw
なんか飯田さんもテレビで売れっ子になりそうだ(笑)
 
占いかぁ。
私も占いは好きですが、めっちゃ信じる!ってわけでもないです。
いいことは信じますがw
でも飯田さんに見てもらったら、バッシバシ言われそうで怖いな…(笑)
 
 
 
言われたことを忠実に守るチーモンのふたりが可愛い。
運も実力のうちですからね。
試さないよりは試してみる方が、楽しいですし、後悔もしないのではないかと。
今年のチーモンに期待です。
 
 
 
あ、『ヨーグルト』行きます(笑)
チケット人気ですねー。
今日一般発売なのに、もう立ち見しか売っていなかった。
 
保護者・菊地さんがいない間、白井さんが一体どんなことをやらかしてくれるのか楽しみでしょうがないです。
すぐに「きくちー」って言ったら笑いますけどw
 
 
 
 
あと、ルミネにてチーモンのダンサブルコント、なんとA席!?
今までで一番前。(当たり前)
楽しみでしょうがないですw