春休みはお笑いライブへ

大学生は春休みがとっても長いので、じゃんじゃんライブへ行こうと思います。
(まぁ財布と相談ですが・・・)

ルミネや無限大、他にもたくさん行きたいところがあるー。
他のブロガーさんたちもおっしゃっていますが、白井さんのソロライブが非常に行ってみたいでやんす。(あれ?語尾が)

『ヨーグルト』って何?(笑)
しかも「たぶん」菊地さんも出るっていうアバウトな告知。

AGEAGEも見たいし、シチサンも行きたいし、青田買いもワンコインも〜。

欲張りな私です。


チーモンのダンサブルコントが非常に楽しみです。
菊地さんは格好いいだろうし、大好きブロガーさんによると、白井さんは可愛いとのこと。

バイトでお金貯めるぞ〜。