業界イチの青田買いライブ

今日は神保町の前にルミネへ。


MC:平成ノブシコブシ


チーモンチョーチュウ『旗揚げ』
トレンディエンジェルジャニーズ事務所に入りたい』
インポッシブル『必殺技出ちゃったシリーズ』
ジューシーズ『ケンカを止める』
エリートヤンキー『結婚』
囲碁将棋『桃太郎』
ゆったり感『あいうえお作文』
マヂカルラブリー『ボディーガード』
LLR『ロマンチックなシチュエーション』
大西ライオン『ライオンキング』
平成ノブシコブシ『引きこもり』
ノンスモーキン『保育士』
カナリア『子供時代』
犬の心『じゃんけん』
レイザーラモンRG『宝塚』



今回は一組につき、2分から3分に変更された模様。


まさかのチーモントップバッター。
菊地さんが赤いパーカー、白井さんが緑のVネック。
あ、クリスマスカラーだw

トレンディエンジェルエリートヤンキーマヂカルラブリーが個人的にすごく面白かったです。

ノンスモーキン、神保町から気になっていたコンビです。
いくつかネタを見てきましたが、その結果、私は菊池さんが好きだということが判明いたしましたw


大トリはRGだったんですが、何をやってるのか分からないまま終わってしまいました(笑)


前回の青田買いは、寝坊&遅延で30分間見れなかったという悲惨な状況だったんですが、今回はしっかり見れたよ。よかった〜。