ノブコブオンライン

あーくだらなくて笑える(笑)
とくに菊地さんと吉村さんの対決2回目。
吉村さん、最初カルタとってたのに、菊地さんに回されていつの間にか別のカルタに変わってる(爆笑)
涙出るほど笑いました。


なぜ吉村さんは安達さんにだけあたりが強いんだw
意味もなく罰ゲームやらされる安達さんが死んじゃいそうだった(汗)
そんな安達さんを介抱する菊地さんと栗山さん。


白井さん取るときのあの瞬発力よ。
あんな俊敏な白井さん初めて見ました。
やっぱ運動神経いいんだね。


だんだん吉村さんに仕返しをしだす一同。
ケツバットは絶対痛い〜。
終始わちゃわちゃしてました。
きっとあの後ボロボロだったろうな…。



そして徳井さんは一度もマスクを取らなかった(謎)