元旦番組もろもろ

年が明けて見た番組をちょろっと。


笑いっぱなし伝説。
毎回見てて思うけど、吉本の新年会ですよね(笑)
やりたい放題で面白い。
今年は次課長の歌とコーナーも見れたし、大満足でした。


爆笑ヒットパレード
レッシアメンバーの時の歓声がすごかった。
キャベツ確認中が出てたことにちょっとびっくり。


明石家電視台
まさか関西のテレビがこっちでも見れるなんて…嬉しいよ〜。
二人ともフューチャーされててよかったです。
井上さん、花子さんのものまねの理解力がすごかった。
礼二さんと河本さんの税関コンビ(笑)


ケータイ大喜利
私的に『皆さん、まーくんのここ空いてますよ』が一番爆笑したw
二人とも楽しそうだったな。
回答の中に芸人さんっぽいな〜って思うのがありました。


今日はドリームマッチですね。
次課長が誰と組むのか緊張します。