ウソかホントかわからない 芸人ドジ伝説

出演者
MC・ピース
LLR
オオカミ少年
カナリア
サカイスト
ジューシーズ
チーモンチョーチュウ
ラフ・コントロール重岡


みんなスーツで登場。
しかし、ジューシーズLLR福田さん、カナリアボンさんは私服で登場。
福田さんの私服がポップ過ぎて笑いが起きてました。
福「M-1落ちたし、いいかなって」
そんなこと言わないで(汗)
ジューシーズは3人とも素で忘れて、初っぱなからドジを踏んでましたw
ボンさんいわく、スーツはネクタイのみだそうです(笑)

森木さんがいません。
重「私、本日からピン芸人となりました」
本当は体調不良のため欠席。
綾「頭の治療に行かれたみたいです」(笑)

チーモンもいなかったのですが、後から来るとのこと。
チーモンに対する反応が森木さんよりあったので、
綾「森木なんてどうでもいいんだよ!それよりチーモンの方が気になりますよね?」
(笑)


チーモンは途中参戦でした。
チーモンが登場した瞬間の会場に、
重「なんかチーモン来たらみんな一気に笑顔になった!」


白井さんのタイトルは『オナラ』
先輩芸人、ケンさんのドジ話。
(すみません、コンビ名がよく聞き取れませんでした)
ケンさんはお風呂を上がると、全裸で当時同棲していた彼女の周りを走り回り邪魔をしていたんだそう。
その時、急にオナラをしたくなり、彼女の前で「ちょっと痔があるから見てくれへん?」とお尻を向けた。
そしてオナラをしたら、汚い話ですが、なんとあれも一緒に出てしまったようで、それが彼女にかかってしまったそうです。
でも、それが今の奥さんだそうな。
それを、白井さんは自慢話として何度も話されたらしい。


菊地さんのタイトルは『あの人が…』
ライセンス井本さんのドジ話。
森木さん発信で、いつものメンバーで居酒屋に行った。
そこでみんなお酒を頼んだのに、森木さんだけアイスコーヒーのホットを頼んだ。
(お酒呑みたいって言ったの森木さんだよね?しかもぬるいコーヒーになるのに…)
ストローでコーヒーを飲む森木さんを見てか、井本さん、マドラーをストローと勘違いし吸ってしまった。
他の人は一切気付かなかったが、菊地さんだけ目撃。
井本さんとがっちり目が合い、小さい声で「わかってるやろな…」。

普段ドジしない人だから、そういうことがあると、どんな小さなドジでも大きなドジに見えてしまうそう。


ドジについて、森木さんとボンさんがかなりいじられていました。森木さんいないですけどね(笑)
森木さんのドジは怖い…。
『長いもの天ぷら』をメニューで見て『長いものの天ぷら』と読み間違え、それに対して「ホース!」って答えたり、
又吉さんに年を聞き、3歳下と答えられると「NSCから変わらないね〜」と言ったり…。
又「俺、状況によって森木さん越したりするの?」
(笑)


安達さんから下ネタ話に突入。
みんなから総ツッコミ。
綾「ダメだよ下ネタ…え?今6時すぎ?じゃあ下ネタオッケーだよ」
全「いやいや!!」
相変わらず綾部さんの回しっぷりがさすがでした。

サカイストデンペーさんよりまさよしさんの方がドジらしい。
漢字読めない、計算できない。
ある日、宮川大助・花子師匠が稲荷とかっぱ巻きを差し入れてくれたらしく、だいぶ食べ終わった頃、舞台終わりで帰ってきたまさよしさんが一言、
「稲荷とかっぱ巻きしかねーじゃん」
一気に周りが凍り付いたそうです。
ドジのレベルじゃないですよね(笑)


ライセンスの話も多々ありました。
藤原さんは相方に憧れてる部分があるのではないかとか、井本さんも藤原さんを心配してたりとか、お互いのブログ読み合ってるとか(笑)
仲いいなw

MVPは菊地さん。
菊地さんは、今回この話をしたことにより、次回からAGEAGEに出演できなくなるそうです(笑)
菊「みなさん僕のこと忘れないでね」(笑)
他の人に広めないでね、と言われましたが、すみません菊地さん。話しちゃいました。


カメラがない無限大ライブは初めてでした。
みんな言い放題でしたね。
まったりして話が聞けたし、みんな面白かった。

ライブが終わるといち早くタクシーに乗るカナリアと足速に出ていくチーモン
忙しいなぁ。
ちゃんと寝れてるんでしょうか。