このへん!!トラベラー 南砂町編

……か、母さーん!!聡が、聡がごはんをもりもり食べてるよー!!


………おふざけは置いといて。

どうした井上さん。
急に食欲湧いちゃって、コバさんや河本さん、挙げ句の果てに自分でも心配になっちゃってたじゃないですか。

ふたりがお腹パンパンで、井上さんから普段の仕返しされてましたけど(笑)

最近は調子が良くなってきたのかしら。
それなら私は大いに喜ぶのですが。


河本さんの『必殺おねだり』が定着しつつある(笑)
あれを目の前でやってほしいw


いやー面白かったですね今回。
デパートで3人で踊っちゃうとこは爆笑ものでした(笑)


というか本当に紅白目指してるんですか!?
吉本ならやりかねないな。

いやそら見たいですよ!
絶対にDVDに焼いて永久保存版ですよ。
楽しみですよ。





…もう年末になりつつあるんですね。
またいっぱい次課長が見れるw
チーモンもテレビへおいで〜。