雑誌

買いました。
時間がなくてチーモンの部分だけ。


ギャオマガジンの方は友人からも聞いていましたが、すごく写真がいい。
自然体で写ってる方が、白井さんの笑顔を見れます。

やはりお二人は仲がよろしいですね。
大きな喧嘩はしたことがないんだとか。
お互い理解してるんだな〜。

個人への質問の欄も見ました。

白井さんは、しっかりした真面目な人なのだと再認識。
その真面目さは、もしかしたら菊地さんより上かもしれません。
でも白井さんは常識を知った上で、独特の観点であえてその常識を覆す。
ピカソみたいな人ですね。

菊地さんの回答を見ると、なんか安心します(笑)
まともな答えだ、と。
だってそうでないと白井さんという反動が活かされない。
でも、時たま白井さんより突飛でたこと言うので、そのギャップも面白いです。

漫才観てて思うのですが、チーモンの一番の爆笑点は、ほとんど菊地さんなんですよね。
発案するのは白井なんですけど、うまく応用するのが菊地さん。
よくできたコンビだ。


男子校は新入生部門で紹介されてました。
暗いモテ男と元気なブス(笑)
こっちの記事はめちゃくちゃ面白かったですw


まだ読んでない方はぜひぜひ書店へ!