記念すべき30歳

白井さん、誕生日おめでとうございます!
 
 
本人は30歳が来ることを若干恐れてるようでしたが(笑)
無事に迎えられ、しかも豪華なケーキまで用意してもらえたみたいで(ブログより)よかったです。
 
 
男は30代から輝くんですよ。
まだまだこれからですね。
 
 
しっかし、三十路には全く見えないキノコさんなのですが、よければそのままでいてほしいですね。
 
 
保護者の方もすぐ30歳の世界へ飛び込んでくるので、また一緒に楽しんで頑張っていただけたらと思います。
菊地さんが本人より先にブログをアップしたことにちょっと和みましたw
 
 
これからも白井ワールドに引きずり込んで、悪魔みたいな笑い声をキイキイ聞かせながらお笑いやってって下さいな(笑)
 
 
白井ママもおめでとうございました。