良いニュースと悪いニュース

まずは良いニュース。
なんとチーモンがレギュラー番組を獲得!!
しかも二本!!
テレ東と日テレらしいです。
ほとんどテレビに出ないチーモンが、まさかのレギュラー番組起用。
めちゃくちゃびっくりしました(笑)
これで二人の色を出して、深夜から枠を広げてってほしいなー。
緊張しないでのびのびやってほしいです。


そして悪いニュース。
河本さんが緊急入院しました。
「急性すい炎」だそうです。
原因は、暴飲暴食と仕事による過労やストレス。
2ヵ月は休養だそうです。
ということは年内に復帰は無理。
年末年始の番組楽しみにしていたけど、河本さんの体を考えたらしょうがないよね。

仕事して、飲んで、寝ないで、また仕事して。
芸能界という厳しい世界で、自分をアピールするためと家族を養うためにひたすら頑張ってきた河本さん。
頑張ってきたのに、自分の体を酷使して倒れて。
辛いのは自分なんだよ。

入院は、休養期間だと思って、仕事を忘れて心身にゆとりを取り戻してほしいです。


井上さんが「嫁と子供は任せろ」だってw
河本さんが帰ってくるまで、井上さんが一人で頑張るって。
だから、安心して絶対に万全で戻ってきてくださいね。
待ってますから。