このへん!!トラベラー 代官山編

開始早々、いきなりワンちゃんがう〇ち。
それをいじる3人。
井「いっぱい出たね♪」
この人が言うと、汚く聞こえないんですけどw


とりあえず、コバさん買いすぎ(笑)
9万のトラの置物買って、フィギュア買って…。
芸能人の金銭感覚!


3人がカブトかぶってわちゃわちゃしてるのが可愛すぎるw



美女に連れられ、メイクの専門学校へ行く一行。
テンションの上がるコバさん&河本さん。
その後ろで
井「ヤレヤレだぜ(カメラ目線)」
メイクしてもらったコバさん、たしかに可愛い(爆笑)

河本さんオススメのハンバーガー屋さんへ。
黒毛和牛使ってるなんて豪華。
リアルに美味しそうなハンバーガー。


井上さんが見つけたカフェ。
くっつくフォークとナイフにくいつく3人w
突然入ってきた国生さんにびっくり。
コバさん、河本さんの暴露をする国生さん。
河本編集部員たっての希望により早送りになるトーク(笑)

マキシマムパーパーサムがコバさんの口から出てきたw


あれ?
なぜかコバさんに腕固められながら歩く井上さん(笑)
何かしたんでしょうか。


カラテカ入江さんのお兄さん登場。
あ、ちょっと似てる。


最後、提供のところで名刺交換をする次課長。
ちゃんと名刺活用してます。
その光景がほんとに次長課長でした(笑)