このトラ&珍百景

―このへんトラベラー
最初のテニスのカットをもっと見せてほしかった。
コバさん打ってたけど、次課長が打ってるとこも映してほしかったです。


ロケ中、まさかのコバさん置いてきぼり(笑)

歌うかと思ったらCD流しただけ(笑)


短大生羨ましかったなぁ。
うちにも来てくれ。いや無理だけども。
スポーツ障害の授業で、井上さん、テーピング巻いてもらってからずっとそのままでしたね(笑)
調理の授業では生徒が作った料理を試食。
デザートに食いつく。
コ「すごい!」
河「うまい!」
井「白い!」(デザートの色?)


行くとこ行くとこ「きゃー!!」という声ばかりで思わず耳ふさいでましたねw


番外編で久しぶりにレギュラーを見ました。
ネタを披露したけど、コバさんと井上さんは全然笑わず(笑)
河本さんは助けを求められてましたw



ナニコレ珍百景
登場でいきなり井上さん走って行っちゃった!(笑)
河「井上!井上!!」

井上さん探しにイベント参加だったんですね。
以前にナニコレでロケやりたいって言ってましたが、叶ってよかった。

おでんのくだり、明らかに井上さん、河本さんの頭押してますよねw
番外編では井上さんもやってました。
二人、そんなに出番はなかったです。
本当にお手伝いみたいでした。


やっぱ二人のロケ楽しいです。
次もなんかのロケに行ってほしいな。