吉本興業

昨日の行列を見て、改めて吉本の徹底さを感じました。
利益になるものは全て利用する。
ただ教育力もすごい。
てか河本さん、よく働いてるなぁ。明細4枚て!


河本さんはS-1の賞金も含め、たまたま1000万以上入ってた明細を見られ、(いや、毎月かなり貰ってるとは思うが)東野さんに「これからは『さん』付けして呼ぶわ」って言われてました(笑)

え?待って。
そう言えば河本さんの明細見て、あんま変わらないって紳助さんびっくりしてたよね?
ってことは紳助さんの毎月の給料って……。

これが芸能界ですな。

ただそこまで行ける人は本当に一握りなんですよね。

簡単そうに見えて実は一番難しい世界。


現在東京NSCには600人の生徒がいるんですって。
ただでさえ吉本内でもベテランから若手まで軽く1000人は越えるのに。
しかも他事務所も合わせるともっとすごい数。
まさに戦国時代ですね。


次長課長はこの厳しい中でも、残っていてほしいと切に願ってます。
チーモンチョーチュウはこれからですね。
まだまだ先は長い。

簡単なことしか言えませんが、
頑張って!応援してるよ!!