いよいよ…

明日か〜。
 
菊地さん風邪引いたらしいとの噂が。
大丈夫かな…。
体調管理にもう少し気を配っていただけたらな。
 
白井さんも心配になってきちゃった。
 
今日はあったかくして寝てね。
 
 
 
私のお気に入りブロガーさんが、チーモンの普及活動のためにブログをやっていると書かれていました。
なるほど。
チーモンのことを書けば、それが宣伝に繋がるのか。
なら私も貢献したいです。
 
もっとチーモンチョーチュウの良さをみんなに知ってもらいたいし、応援もしてほしい。
ほとんど力になれない極小ブログですが、チーモンチョーチュウというコンビを世間に広めたい一心で毎日綴っていきます。
 
 
もちろん次課長のことも綴りますが。
 
 
 
実力のある芸人さんには売れてほしいです。
認められるべきですよね。
 
 
とりあえず、まずはM-1に出場するふたりを応援することからですね。